おしおの映画部

映画と俳優について。人生はチョコレートの箱

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カントリーロードは続くよどこまでも。故郷に帰りたい男たち

【ネタバレ注意】 キングスマン:ゴールデン・サークル 2回目観に行ってきましたので、ちゃんと書きたいと思います! ○あらすじ○ 世界的ヒットを記録したイギリス製スパイアクション「キングスマン」の続編。イギリスのスパイ機関キングスマンの拠点が、謎の…

2017年映画ベスト10

こんばんは。 今更ながら、2017年映画ベスト10考えてみました。絞るのに苦労しました。2017年に映画館で観た作品のみで構成しています。 では、独断と偏見と愛によるランキングいってみよ~🐥 (無駄に長いです…)

おかえり!やっぱりマナーが紳士をつくる。そして私は秒でアガる。

取り急ぎ。こんばんは。 キングスマン:ゴールデン・サークル観ました。 キングスマン続編として申し分ない、十分すぎるおもしろさでしたね。 しかしながら… 色々ありすぎて、頭がぐちゃぐちゃです。(物理的な意味ではないよ 笑) かなりショックな部分もあっ…

マナーが紳士を作るんですね

こんばんは。 もうこんな時間か… キングスマン観てます。 1月5日(金)から公開のキングスマン/ゴールデンサークルの予習です。楽しみだなぁ~(^o^) 早よ観に行こ… もうね、キングスマンってのはね、最高ですよ(語彙力の喪失) アクションがスタイリッシュすぎ…

ダンケルク沼からなかなか抜け出せない。むしろ深みにハマる

今や日本の俳優より海外俳優のほうがピンとくるようになってしまいました。日本の俳優さんはほんとに若手とかもう全然わからなくてですね…最近やっと千葉雄大さんを覚えました。可愛いお兄さんですね。 私は…すぐ推しが増えちゃうほうですね~。推しの宝庫『…

君の名は。やってたね

君の名は。 地上波初放送おめでとう 新海誠監督の作品はほぼ観ました。 君の名は。は4回ほど映画館に足を運びました。隣で観てたおじさんがめちゃくちゃ泣いててすごい記憶に残った(笑) 私も泣きましたけども(笑) RADWIMPSと新海誠が最高の化学反応起こして…

ブログ始めました🐶

おはよう。こんにちは。こんばんは。おしおです。映画の感想書きたいなと思ってブログ始めました。 更新は遅いと思いますが、気ままにやっていけたらなと思います☺ どうぞよろしく。