おしおの映画部

映画と俳優について。人生はチョコレートの箱

君の名は。やってたね

君の名は。
地上波初放送おめでとう👏


新海誠監督の作品はほぼ観ました。


君の名は。は4回ほど映画館に足を運びました。隣で観てたおじさんがめちゃくちゃ泣いててすごい記憶に残った(笑)
私も泣きましたけども(笑)



RADWIMPS新海誠が最高の化学反応起こしてましたね!!そして神木くん!!そして上白石ちゃん!!!好きだ!!
かたわれ時のシーン何回観ても泣くし。ユキちゃん先生出てくるとこニヤニヤしちゃうし。(言の葉の庭が一番好きです)



お馴染みの新海監督特有の切なさを含みつつ、よりライトな層も視野に入れた感
じの作風。当たりましたねぇ。あとやっぱり映像が綺麗。瀧くんが口噛み酒を飲むシーン作画すごすぎて鳥肌立つ😣
セルフオマージュがたくさんでニヤつきっぱなし。あと、奥寺センパイがめっちゃタイプです(笑)
新海監督作にしては、わかりやすくおもしろかったと思います!




あー、私もテレパシー的な出会い方してぇな。それか来世は東京のイケメン男子になりたい。