おしおの映画部

映画と俳優について。人生はチョコレートの箱

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『マッドマックス/怒りのデスロード』ー行って帰ってくる話。

【ネタバレ注意】 マッドマックス/怒りのデス・ロード 観てきました なんてラブリーな日だ!!!! もう一度マッドマックスが劇場で観られるなんて!しかもIMAX! はい。IMAXカーニバルとやらに行ってきたんです。公開当時、私IMAXで観てないんですよね~。…

『Gifted/ギフテッド』―それでも一緒に生きていきたい。家族のかたち【ネタバレあり】

【ネタバレ注意】 Gifted/ギフテッド 観てきました~。 映画館で観ることができました。 嬉しい☺ 久々に、クリス・エヴァンスのキャプテンアメリカ以外の姿を見たい!という気持ち…所詮ミーハーなのです… あと子役のマッケナちゃん可愛いので(笑) ○あらすじ○…

『ダークタワー』ーダークファンタジーと甦る中二病

【ネタバレ注意】 ダークタワー 観てきました。 予告を観て、おもしろそうだなぁと思って楽しみにしてた作品です。原作は未読です。 ○あらすじ○ スティーブン・キングが1970年代から30年もの歳月をかけて完成させたライフワークともいえる小説「ダークタワー…