おしおの映画部

映画と俳優について。人生はチョコレートの箱

おかえり!やっぱりマナーが紳士をつくる。そして私は秒でアガる。

取り急ぎ。こんばんは。

 

キングスマン:ゴールデン・サークル観ました。

キングスマン続編として申し分ない、十分すぎるおもしろさでしたね。


f:id:shiba-maro777:20180107014851j:image

 

しかしながら…

 

色々ありすぎて、頭がぐちゃぐちゃです。(物理的な意味ではないよ 笑)

 

かなりショックな部分もあったので、この連休中にもう一回観に行きます。ストーリーはわかったので、少しは落ち着いて観れると思いますし。

 

現時点で、

エグジーがとても可愛かったです。ハリーに対しての懐き度がめっちゃ高いし、前作でキングスマンの仲間入りを果たして、スーツを着て綺麗な英語喋って生活していくのかなと思ってたんですが、バリバリ訛ってたしあのラフな格好をしてたので、なにやらほっこりしました。綺麗な英語とスーツは仕事のときだけなんですね。オン/オフのあるエグジーいいです(^.^)

マーリン萌えが炸裂しました…マーリン愛してる…。

ハリーさんおかえりなさい!可愛いし、改めてコリンファースの凄さに震えた…演技が上手すぎる。

ステイツマンメンバーもよかったです!

 

明日…もう一度観てから改めて色々思いを綴りたいと思います。詳細はそのときに。